わたしゃ、コンビニ店員にはなれそうにない・・ | ●懸賞・節約・たまに愚痴:ともとも

●懸賞・節約・たまに愚痴:ともとも

ここでは、懸賞や無料サンプル、アンケートサイトなど少しでも小銭が稼げるようなことや、こんなに安い食材でできたよーみたいな料理を載せたりしてみたいなって思ってます。

結論から言います。





これ、ポンパレさんの企画で当たりました。




ともともの節約生活


確か20万名様枠だったから当たった人、多いんでしょうね。





最近ファミリーマートやローソンでの懸賞当選があったのでロッピーやら?? 何かタッチパネルとやらを少しだけいじられるようになりました。





でも今回はセブンイレブン。






いやー緊張して行ってきました。






一応、店内をぐるっと1周したのものの、仮にそーゆーだぐいのものがあってもいじれないあせる






なので、店員さんに「懸賞で綾鷹が当たったんですけど」と言ったらレジへ案内された。






これなんですけどって携帯電話を出したら、ちょちょいといじって、ポンと綾鷹渡されました。






うわー、自分の携帯さえ、まともにいじれないのに人様の携帯いじれちゃうんだー。






それに今回はレジだったけど、コンビニのタッチパネル系の物とかコピー機とか、絶対無理!!






コンビニってお菓子の新商品とかスーパーより早く入荷されるじゃない?






やっと売り場覚えた頃、きっとまた新しい商品が入っての繰り返しかと思うと絶対コンビニでバイトできないなーと思ってしまった汗





そろそろ社会復帰しなきゃとか考えながらも、シュミレーションしただけで少しパニック状態になってるようじゃ難しいかもね・・