9月の
モノヅクリマーケットのお知らせです♡
☆~*~★~*~☆~*~★~*~
9月21日
am10:00〜pm15:00
上越妙高駅西口 フルサット内

TUKI NO NIWA/スイーツデコ  粘土・樹脂小物

Smart38/ハンドメイドアクセサリー

SmileBalloon/風船のお店


bonny plus/ハンドメイドアクセサリー

NIMI/ズパゲッティ小物  麻、毛糸バッグ  ハンドメイドアクセサリー他


という5店舗で出店します!
フルサットでは、フルサット内の店舗の他、私達モノヅクリマーケットでのご購入でも駐車場料金が最大3時間無料になるサービスも行って頂いております。
飲食店が沢山ありますので、ランチがてらモノヅクリマーケットも見て頂けたらと思います¨̮♡
最近、テナントもまた増えて私達には毎回沢山の誘惑があります(笑)
出店準備中の朝から何食べよ~‪✯‬って迷っている私です(笑)


と今、ここに入力しているそばから次回は何食べようか考えていました(*´艸`)


全店舗、雰囲気やジャンルが違うのでとても楽しく見て、話していって頂けると思います♡

是非いらしてください✨
お待ちしてます~(❁´ω`❁)