ものづくり作家ぐれです(^^)


ハシビロコウのリングが完成しました。



ハシビロコウのアゴの下にリングを潜り込ませているタイプのフリーサイズです。




こんな感じでキャストが出来上がります。


リングの腕(アーム)の部分を切って調整すれば小さいサイズにも対応できますね👍



最大で24号…くらいまで対応できる大きさ?かな。



アゴの下に収まるくらいで大きさを数パターン準備して、あとはフリーで微調整という形になるのでセミフリーサイズと言わせていただきます。




とりあえずキャスト10個作ってみました。


次のイベントからお持ちする予定です。


今後のイベントスケジュール【2024年】

⭐️鳥フェス名古屋

3月30・31日

⭐️鳥フェス仙台

4月6・7日

⭐️デザフェス59

5月18・19日