ものづくり作家ぐれです(^^)


デザフェス58のレポからブログ更新してませんでしたね。最近はX(旧Twitter)やInstagramでの投稿で終わらせてしまいがち…


ブログはSNSと違って文章でまとめておけるので書き残しておく事忘れないようにしよう👍


さて2024年は昨年秋から始まったインボイスという制度もあって


委託イベントや百貨店の催事を吟味しつつ…


出展料を払って参加する形式の大型イベントを主にスケジュールを立てています。


2024年1月6・7日は京都へ!

初京都でしたが、去年大阪で委託イベントを数回参加しており、そこで作品を手にした人が会いに来てくれました(^^)



1月13・14は東京ビッグサイトのHMJ

HMJは初参加でした。海外の方が多かったのが印象的です。


2024参加イベント


2月は鳥フェス浅草、3月は名古屋に続き、4月は仙台の鳥フェスに参加予定です。


そして5月はデザフェス59に当選しました(^^)



作品は色々開発中で完成していないものが溜まってきていますが💦


焦ったり追い込みすぎると変なものを作りがちなので!そこそこ自分を奮い立たせながら楽しく製作していきたいです。


とりあえず作りたいのは鳥のFACEピアスの文鳥とフクロウ。ハシビロコウのピンキーリング(実は少しできている)、革のキーホルダー、カービングやってみたいとかいろいろ〜


さてそんな感じでもう1ヶ月過ぎようとしてますが💦2024年の活動スケジュールでした。