ものづくり作家ぐれです。

ブログの更新久しぶりです(^◇^;)


10月1日に初めて愛鳥祭という鳥イベントに参加してきました。



鳥作家のみなさんから聞いてたイベントでずっと出たかったのですが!

気づくと募集が終わっているという…

なかなか縁がなかったイベントなのですがやっと参加できました。


たくさんのお客様で大賑わい♡

とっても楽しかったです。





カバン作家さんのラブリーレモンさんに

イベントの荷物搬入用の丈夫なデカバッグを作ってもらいました!


かっこいいヨウム柄。もちろん紐は赤🟥

わがままオーダー叶えてくださる素敵作家さんです♪



さて次のイベントに向けて新しいことにチャレンジ!




パソコンちゃんと睨めっこしてます。

新しいこと…パソコンで作業してます。


さて何ができるでしょう?ふふふ



次のイベントは【文鳥まつり15】



去年は直販で参加しましたが、今年は委託販売のため本人は不在です。




文鳥さん好きにはたまらない文鳥まみれのイベントです。

要チェック!!



そしてそのあとはデザフェス58

こちらが今のところ年内最後のイベントになります。



南館1階のまんなかトイレの近く🎵



12月はゆっくり制作に専念予定。

あとネットショップのサイトを充実させようかなと思ってます。