ものづくり作家ぐれです(^^)

あっという間に9月ですがまだまだ暑いですね〜🥵


先日ラベル用紙を買いに行った電気屋さんで作業部屋用のクーラーを衝動買いしました。


ホントはこれっていう売り上げ目標をクリアしたら買おうなんて思ってたのですが〜


知り合い作家さんにも「環境を整えて作業効率上げるべし!」とのご意見もあり、


まぁどの位のお値段かしらと見に行ったら営業さんに捕まってとんとん拍子に…といった感じです。



さて去年に引き続き、【小鳥のアートフェスタ in 横浜】に対面販売に行って来ました。


こちらのイベントは野鳥博も開催しているのでいつものイベントと違って野鳥ものが好まれたりします。


イベントごとにそゆ好まれ物の傾向なんかを抑えておくと良き♡


次は半年くらいぶりの池袋駅


今回は南口ではなくてアゼリアロードです。






私は9月18〜21で参加します。


まだ駅構内は暑いかな?


暑さ対策に充電式扇風機をネットでポチリしました。


ぜひ遊びに来てくださいね。