ものづくり作家ぐれです(^^)


FACEピアスが完成しました✨

アンティーク銀黒加工ver.


キラキラシルバーver.


ピアスポストはサージカルステンレスをロウ付けしてます。





着画はこんな感じ


ハシビロコウ着画


2023年8月19・20・21日の3日間参加のイベント

【新宿ことりまつり】

京王百貨店新宿店7階催事場


で販売してきました!



銀黒とキラキラを各種3つずつ♡



SNSを見て来てくれた方もいて、キラキラ版のセキセイインコは完売


オカメも残1、ハシビロコウはここでは不人気でした。


お客様は基本的にうちの子に似た物に需要がある感じだったので


ハシビロコウは他のイベントに期待。


ちなみにキラキラ版が人気で銀黒は今ひとつでした。


追加制作はキラキラ増し増しで作ります!



ピアスを含むシルバーアクセサリーは


基本的に本人直接販売の時のみになります。


次の販売は


小鳥のアートフェスタ

2023年8月30日〜9月5日

※直販は9月2・3日の2日間のみ

他は委託販売になります。