ものづくり作家ぐれです(^^)


ワックスで作った鳥のパーツが金属になって帰ってきました。



コスト削減のため?小さいパーツをまぁるく繋げて1個に作りましたが


業者に持って行ったら、繋がるのならばできればツリーみたいにしてくれた方が良いとのこと。



要はこんな感じで小さいパーツで🌲にする。

その方が良いそうです。(業者さんによるかも)


さて、小さいパーツをバラしてみました。



ここからブラッシュアップしていきます。


できたのがこちら💁‍♀️


ちなみに文鳥はちょっとつまづいてます(^◇^;)

なんか思った通りに可愛い子が出来ない💦


とりあえず出来上がったこの3つと羽のパーツを


仕上げていこうと思います。


サイズ感はこのくらい。小さいよー



原型製作は真鍮で作ってますが


作品としてはシルバー925で作る予定です。


ピアスとかピンキーリング✨


他にも小さいパーツは使い勝手が良いので色々作れそうでワクワクしてます☺️


作品として出来上がるのは…もう少しかかるので気長にお待ちくださいませ。