ものづくり作家ぐれです(^^)


私は基本的には自分が欲しいものを作っています♡


今作ってるのは小さいピアス✨



セキセイインコ、オカメインコ、文鳥、ハシビロコウ、羽


こちらの5個を同時進行で作っております。


コロナ禍ではマスクが必須だったのでゴムに引っかからないイヤーカフを愛用していました。


そろそろマスクも外しがちになっているのでピアス良いなぁと思いましたの。



小さいパーツなのでピンキーリングも良き❤️


小さいFACEシリーズは製作アイデアが湧きに湧いてきます♪



とりあえずこれをキャスト(鋳造すること。ロウ→金属へ)のため鋳造屋さんに出してきますねっ♡



ちなみにキャストに出す時はこうしてます。笑


1個いくらでやってもらうので


小さいのを5個頼むより


繋げて1個で頼んだ方がコスパ良き👍笑


さて上手くできるといいなぁ♡