ものづくり作家ぐれです(^^)


とりづくし12の納品に行ってきました。


会場となる「ギャラリー永谷」

中では作家さんとスタッフが準備中です💦


今回は45×45という小さいスペースなので什器を工夫してみました✨


数も種類も多いチャームとペンダントは下段に引き出し式で!


見やすいように鳥種で分けてあります。


【文鳥・フィンチ】

文鳥、白文鳥、シナモン文鳥、シルバー文鳥、キンカチョウ、🆕コキンチョウ、かのこすずめ


コキンチョウ


【野鳥】

スズメ、こまどり、ルリビタキ、オオルリ、シジュウカラ、シマエナガ、ツバメ、メジロ、ウソ、ジョウビタキ、ヤマガラ、カワラヒワ 他




【インコ】

セキセイインコ、🆕オカメインコ、🆕さざなみインコ、マメルリハ、ボタンインコ、コザクラインコ、シロハラインコ、モモイロインコ、アキクサインコ、セネガルパロット、ウロコインコ、ヨウム、コガネメキシコインコ、他


オカメインコ


今回はコキンチョウとさざなみインコ、オカメインコが新作です。オカメインコとキンカチョウ、セキセイインコも新作カラー入れてあります。うちの子に近い色の子があるかな?奥まで見てみてくださいね!




上の段は

🆕タイピン(白文鳥、文鳥、スズメ)、

FACEブローチ(セキセイインコ、オカメインコ、色付き文鳥の王様)




すぐ下の背板に下がっているのはブローチにもなるペンダント

ロウビキヒモに革製チャームがついています。長さは調節可能です。






左の黒い四角い箱はFACEペンダント、

チェーンはアレルギーが出にくく変色しづらいサージカルステンレスを使用しています。

本体は真鍮です。






右はブレスレット

全種類は表に並べられなかったのでここに納品した全種類を〜

気になるものがありましたらスタッフに在庫を出してもらってください。









全体的な棚の動画はこちらです。


ちょっと長いので気持ち早回しで流しております。



とりづくし12は

2023年7月14日〜17日まで

吉祥寺駅北口から徒歩3分です。