ものづくり作家ぐれです(^^)


去年末からお世話になっている「ことりカフェ心斎橋店」さんでは、だいたい月替わりで鳥種を限定したグッズのイベントを開催しています。


現在はセキセイインコのイベント🦜


7月14日まで開催しています。



私のセキセイインコ作品も参加中です♪



セキセイインコの後はキンカチョウのイベントだそうです。


去年末にことりカフェさんがキンカチョウのお迎えイベントをした時も参加させてもらいました。


その時のお客様からデザインがとても気に入っていますとの嬉しいコメントとタイピンがあったら嬉しいとのお声があり


何か新作考えようかなと思ってた時だったので作ってみました!



せっかくなので3種類 (お顔、ノーマルキンカ、ブラックチークキンカ)


ことりカフェさんにいるキンカチョウの画像を参考にキンカチョウチャームの種類も増やしてみました。



下の2つが新たに作った版です。

白キンカは前回も2個しか作らず、完売しました。

今回も2個だけ作りました(^^)


ご希望があればいつでも作るのですが💦

在庫としてふだんは持ってない感じです。



あ、ちなみにチャームとペンダントはモザイク版のものもありますよ!










あとはペンホルダーもあります。

新しいチャームの子も入れて5種作りました。




7月15日〜8月18日までのイベントになります。

お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りくださいませ!



キンカチョウイベント(仮)

2023年7月15日〜8月18日まで

ことりカフェ心斎橋店にて