ものづくり作家ぐれです(^^)

神戸のイベント楽しかったです♪


グリル一平のヘレカツ食べました🍽 

美味でした♡




さて新しいディスプレイは


ライトは遠くから見ても明るくて🙆‍♀️




ただ、背板の強度が弱い💦

あと背板が高くてお客様の目線が追えず…

何に興味を持ってくれてるのかが見えなかった💦



帰宅してリメイク!背板を補強して

真ん中の背板を半分の高さにして中央の棚は外しました。


そして新作があまり目にとまらない様子だったので〜作品も工夫してみる💪


鳥の顔のブローチは並べてみると小さいしパッと目に入らない様子だったので…




ペンダントにもできる2ウェイ仕様にしてみた!


カラフルな革を使って並べるときっと目に留まる♡


夏はペンダントでワンピースに合わせて、冬は外してコートの襟にって使えて良いのでは💕



裏はこんな感じ。


見せ方も大事だよね(^◇^;)

他にも色々手を加えてみました!


さてデザフェスではどんなふうに改善したかみてもらえたら嬉しいです😊笑


デザフェス57

2023年5月20・21日 両日出展

東京ビッグサイト南館1階

ブース番号【I-408】