ものづくり作家ぐれです♡


ロストワックス技法でオカメインコとセキセイインコの原型製作が完成したので


鋳造屋さんに○個ください!と注文すれば何個も作ってもらえるようになりました♫




カッコよく決まるのでアンティーク加工で仕上げました。


はじめ、目はガラス粒を焼き付けていたのですが…


あまりガラスに熱を通すとかえって割れやすくなってしまい、


2液で接着することにしました(^◇^;)


そしたら工程も減ったのでwin-winでした✨




セキセイインコは赤い目の子がいるので赤いガラス粒ver.も作りました✨


写真だと赤があまり出ないけど実物は真っ赤なおめめがキラキラで可愛いです😍