ものづくり作家ぐれです💦

ちょっとブログ更新が空いてしまったので近況報告


12月1〜5日は秋葉原の駅ナカイベントに直販で参加しました。



構内なので雨の影響は無いけど、ホームから流れてくる冷たい風に震え…🥶


来月2023年1月に池袋方面でのイベント参加が決まっているため、



学校の先生をしている友人から教えてもらったおすすめの電熱ベストを購入🦺

学校もコロナ対策で空気の入れ替えをするので全然部屋が温まらず激さむいんだそう。


ダサいけどめちゃ暖かくて重宝しそうです。




委託販売では12/1〜31の1ヶ月間、ことりカフェ心斎橋店さんにて

キンカチョウお迎えイベント「ぺぇぺぇあいらんどっ」に参加中






こちらにはキンカチョウのチャーム、ペンダント、ペンホルダーを納品しています。

可愛い軽食やデザートを食べながら鳥を愛でられる素敵なお店なのでお近くの方はぜひ遊びに行ってみてください。



ブラックチークのキンカチョウチャームほか (ことりカフェ心斎橋店納品中)



そして…ここ数日実は寝込んでまして。

流行りのコロナくんをもらいまして(^◇^;)


今日はやっとだいぶ良くなりました。


あんなに外イベントでたくさんの人と交流して大丈夫でしたが

マスクを外す家庭内での感染は防げなかったようで💦

やはりマスクは効果あり✨なんですかね!


少し咳がひどいのと

咳で腹が筋肉痛になるという運動不足があらわになったのと

コーヒーの味が薄く感じる気がする


くらいで軽い方じゃないかな?熱も3日目には下がりました。


おかげさまで来月のイベントには抗体ばっちりで参加します👌

イベントの詳細は後日(^^) 

(毎年やってる池袋方面のやつだよ。コッソリ…笑)