ものづくり作家のぐれです(^^)

鳥モチーフのペンダント(silver925)を紹介します。



インディアンジュエリーの太陽のモチーフ「サンバースト」と鳥を合わせたイメージでデザインしました。

デザインが思いつくとiPadに描きためております。


サンバーストは癒しと力の象徴だそうです(^^)

でも太陽と言うよりはお花っぽくなった🌸

これはこれで良い(^^)

ワックスを削り…削り…削りまくり…💦

鋳造に出してこんな感じで出来上がり、

左は磨く前、右が磨いたあと


そこへ自作のバチカン✨
(めちゃ細かくて苦労しました💧)

チャームと取れないようにろう付け処理♫


カラーとトルコ石を入れて…


こんな感じです。


サージカルステンレスのチェーン用意しました✨

ペンダントトップのみの販売も可能です。
(バチカンはろう付けしたので取れません💦)


革紐もあるので一応持っていきます(^^)


デザインフェスタ vol.52
2020年11月7日〜8日
東京ビッグサイト西ホール4F
ブース番号【K-46】