ものづくり作家ぐれです(^^)

試行錯誤していたセキセイさんのリングがデザフェスでデビューです♡



チークパッチがうまく入らなくて試行錯誤していましたが良い感じで入れる方法を見つけました。



白ハルクイン



ルチノー



レインボー



青セキセイ



あと緑セキセイと黄ハルクインも作りました。
写真撮り忘れた…💧



なかなか可愛い子たちができました❤️
よかったら見にきてくださいね!





デザインフェスタvol.50

2019年11月16日〜17日 両日出展
東京ビッグサイト南館1F M-438






当店はキャッシュレス決済が可能です。


PayPayも使えます♡


現地の通信状態などの理由で利用できない場合があります。ご了承ください。