ものづくり作家のぐれです(^^)
大きな荷物を朝から担ぎ…いざ!川越へ。


本日より開催です!

つくりえの風薫るクラフト
〜夏へ向かう装い〜
2019年4月17日〜23日
川越モディ1Fエントランス

川越駅東口徒歩3分
クレアモール入ってすぐのところです♡


つくりえさんのイベントは約1年ぶり〜(^◇^;)

新しい作家さんも増えて今回は6人の作家が参加しています。




つくりえのイベントと言えば冬虫夏草洋品店さん個人的には鳥の生地を使ったサコシュがオススメです(^^)





去年もご一緒したmerciさん 
鳥のステンドグラスのブローチがオススメ✨






新作家のNew meさん 
くるみボタンのイヤーアクセ。めちゃ可愛い


早速、こちらお迎えしてしまいました(^^)







こちらも新作家さん Kyarr's ulu
アロマサシェの作家さん。
ブッグエンドがオシャレで素敵だった!



水引アクセサリーのmizuhiki loverさんも新しい作家さん。水引の猫さんが可愛い❤️



4月23日(火)まで1週間、可愛いをたくさん並べて皆さんをお待ちしています!