鹿児島全域 の借金相談に完全対応しております。

 

     無料相談はコチラ

       ↓↓↓

当事務所は、開業以来、相続と借金問題を中心とした業務展開を行ってまいりました。

 

開業してからの約10年、様々なご相談を受けてきました。

 

今まで面談をさせて頂いた方、相談対応させていただいた方は、延べ数万人に及びます。

 

たくさんのお客様の相談に接してきたという経験から、色々な角度から多様な提案をさせて頂けると自負しております。

 

また、相談内容によっては、全国的に対応できるケースも多々ありますので、まずは一度ご相談を頂ければと思います。

 

さて、先週末は鹿児島にて連続で面談をさせて頂きました。

 

3名の方と面談をしましたが、内1名が個人再生手続きを検討されているということで、資料などもご覧いただきながら手続きについての説明をさせてもらいました。

 

電話で相談をお受けした時は、鹿児島まで来てもらえるんですか?と半信半疑のようでしたが、もちろん行きます(笑)

 

鹿児島まで新幹線で行けるようになり、大変便利になりました。

 

新大阪から乗り換えなしでいけることも大きいですね。(本数は限られていますが…)

 

本日は夕方に、新岩国で面談をする予定となっておりますので、昨日鹿児島から大阪まで帰ってきて本日は山口まで行きますので、

直接行けば良いのにと思われるかもしれませんが、そういうわけにはいきません!

 

大阪に帰れば、事務所まで来られる方もたくさんいますので、たとえわずかでも事務所に戻れる時間があるなら戻るようにしています。

 

何か意味があるわけではなくただの偶然だと思いますが、先月から鹿児島の方からのご相談が非常に多く続いております。

 

先月からで6回行っております。

 

私の仕事は移動も多いので、移動しながらできる仕事、デスクでする仕事 と言う様に明確に区別しております。

 

本当は移動時間を上手く使いながらブログの更新ももっとしたいのですが、なかなか思う様に時間が取れず…

 

依頼者の方への対応よりも、このブログが優先することはあり得ないわけですので…

 

さてさて、気づけば山口へ出発をする時間が迫っておりますので、この辺で … 

 

当事務所は、借金や相続に関するご相談は、何度でも無料にて対応しております。

 

遠慮なくご相談を頂ければと思います。

 

また、出張面談も積極的に行っております。

 

遠方にお住まいの方、お仕事が忙しく事務所まで来て頂くお時間が取れない方、小さいお子様がおられる方、高齢の方など遠慮なくご相談下さいませ。

 

事務所まで行く時間が取れないというだけで、相談をすることを諦めることだけは絶対にしないでください。

 

鹿児島の方も完全対応

 

無料相談は、コチラ

 

     ⇩⇩⇩⇩⇩