大阪府豊中市 の借金相談に完全対応しております。

 

     無料相談はコチラ

       ↓↓↓

当事務所は、開業以来、相続と借金問題を中心とした業務展開を行ってまいりました。

 

開業してからの約10年、様々なご相談を受けてきました。

 

今まで面談をさせて頂いた方、相談対応させていただいた方は、延べ数万人に及びます。

 

たくさんのお客様の相談に接してきたという経験から、色々な角度から多様な提案をさせて頂けると自負しております。

 

また、相談内容によっては、全国的に対応できるケースも多々ありますので、まずは一度ご相談を頂ければと思います。

 

本日も朝から山口県まで行き、破産手続きを検討されている相談者の方と面談を致しました。

 

九州や北海道へも頻繁に行きますので、山口県に対しては特に遠いという感覚はございません。

 

遠慮なくどんどんご相談を頂ければと思います。

 

本日は夕方に事務所へ帰ってきたのですが、個人再生を検討されている豊中市の方が予定よりも早く面談をしてほしいということで予定よりも早く事務所に来ておられ、私が事務所へ戻ったときには既に応接室で待っておられました。

 

ですので、事務所へ戻るとそのまますぐにお話を聞かせて頂きました。

 

当初はこちらから豊中まで行くことで調整をしていたのですが、日程があまり合わず、「それなら事務所まで行きます」とのことで本日事務所まで来て頂きました。

 

当初は自宅を残したいので個人再生手続き希望とのことでしたが、本日お話をさせて頂いたところ、自宅を手放すことも考え始めているということでしたので、自己破産手続きもご検討されることとなりました。

 

残すものが無いという様な方であれば、自己破産手続きもいいと思います。

 

借金でお悩みの方や相続の事は何度でも相談無料ですので、お気軽にお問合せを頂ければと思います。

 

遠方の方はもちろんのこと、関西圏にお住まいの方、お近くの方もお問合せ大歓迎です。

 

大阪府豊中市はもちろん完全対応

 

無料相談は、コチラ

 

     ⇩⇩⇩⇩⇩