せっかく北林先生が

まんべんなくお題をあげてくださるのに

やれるものからやってしまう……。



やらないよりはマシか(笑)



すぐおわるのにやらなかったシリーズのこちら↓


本文中の『ヘドロの溜まった池』の例え。

何度も聞いたことあるのに
今回はえらい心に響きました。

常に下のヘドロをかき回さないように
静かに澄ました顔をして生活してるからですニヤニヤ



あら、また脱線キョロキョロ



紙袋はかなり初期の断捨離対象です。



カラボ用収納にいっぱい!

古紙を資源ゴミに出すためのA4大の紙袋が
2週に1枚必要なのと

ご近所さんにおすそ分けをする時のきれいめ紙袋が
3枚以上あると助かる。

ので、これでもまだ多いアセアセ



義父がアホほど集めるので定期的に捨ててますが

新居には持って行かない予定。



これで解決ーニコニコキラキラ






★monox106★