こちらは半分まで来たんですって!!



わーい!

ちまちまだけど

見て見ぬふりしまくってるけど

それでも進んでる!

それでも物は減ってる!

えらいぞー自分ー!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



一緒に断捨離マラソンされてる皆様の記事を見ると

今日はホントに思い思いの過ごし方。

なんだかコチラまでワクワクしちゃいますルンルン



私はどうしようかなー

ホントは新居に入り浸りたいけど

お客様待ち×2+電話待ちなので

どこにも行けません……



もう少し

あと少し



我慢して自由になれる日を待とう。



延期しまくってるお題を

夕方までにやります!





★monox106★