おはようございます!

今日は朝から新居の鍵を受取に行きますお願いラブラブ

もぉーーーーー楽しみで楽しみで!!



昨晩もぐっすり眠りました

↑ヲイ(笑)




気分が良いので朝からダンボールをゴミ捨て場に運びました。

私にしちゃ大仕事!!

苦手だけど、朝ゴミ出すと気持ちいいね!!


数回前の断捨離マラソンで

箱はうちにはもう無いと思ってたけど

ありましたね。

すみませんアセアセ

だからこそ改めて点検、全出しするって大事。

風景になっている死蔵品が必ずある。



今日は新居に運べる物はないかとまとめながら



ピアス2種
クレンジングオイル
アイカラー3種
リップカラー1本
鏡1つ
パジャマTシャツ2枚
ジーパン1本
スポーツウエア1枚
掛け布団カバー1枚

他に、
写してないけど補正下着1つ
記憶にも無いくらいの代物w

全部捨てます。



明日は可燃ゴミ♪






★monox106★