いま

義父管轄・外の物置Aから

けたたましい崩壊音がしましたよ。



ざまぁみろ←コラw



あーあ。

こういう気持ちを断捨離したいんですけどね。




モヤモヤを晴らすためにも

今日のお題を。

制限時間は20分!



まずコチラ。
主力のポシェットと仕事用トートは
リビングの一角に吊ってます。

ポシェットにはなんでも入ってて、

カバンを変える時はコレをバッグインバッグとして入れます。



忘れ物だらけの私が行き着いた結論です♪



そして

↑主力カバンはリビングの棚。

右のリュックにはジム用品が入っててそのまま行ける。

あとはグレーの2way、ミントグリーンの2way、カジュアルリュック。

この3つをTPOで使い分けます。


他は
↑掃除当番用と書類持ち歩く用


↑葬祭用

使ってるのはこれだけですね!



↑旧書類用。
見たくない暗黒時代の物。
今は不要。
中を処分して外は旦那に返そうニコアセアセ



↑先代ポシェットと散歩リュック。
特にポシェットは大好きでした!
いまは使ってないのでお別れ。
ありがとうね!



↑母に押し付けられたカバン×2
譲り先がなかったのでサヨナラ。
ありがとう!


↑捨てたいと思いつつ分別せずにいたカバン×2。
実は中にもう一つ入ってる(笑)
この機会にサヨナラ!



ここまで来ると
このお掃除当番用も捨てようと心変わり。
大事なのは中身でした。
 


ついでに
↑長袖2枚を捨てました。
朝見ても、着たくなかったから。



ボーダーのはもともと実母のですが(笑)
本人も忘れてると思うので
今度帰ったら肉体労働で許してもらお。



今日、手離したものは
面倒になる前にまとめて不燃ゴミへ!



敷地から出して、はじめて断捨離!



10分オーバー!





★monox106★