寒い時季には寒い時季の

暑い時季には暑い時季の

ちょうどいいリネンがある……??



今日のお題はできそうなので速やかに。


我が家は季節毎にリネンは変えません。



理由は只一つ。

「シーツと枕カバーはパイル地!
 掛け布団のカバーは天竺!」

が結局年中好きだから!(笑)





なので、使っているのを含めて

シーツが2枚
枕カバーが2人で3枚
↑新しいちょうどいいを探し中
掛け布団カバーは2枚×2セット

以上。



お客様布団はありません。

この12年で泊まったのはうちの実母が1回。

つまり不要キラキラ

万が一の時は街の布団屋さんに借りようと思い、ちゃっかり調べてあります。



唯一残したのは、
主人とケンカして別の部屋で寝る時のために、シングルマットレスとシーツ。

これさえあれば大丈夫チューラブラブ



むしろコレももう要らないかな?

寝る所がなければ、嫌でも仲直りするもんね(笑)