パソコンの調子が悪いまま放置していましたが、

年賀状のシーズン到来してしまったので、修理に出しに行きました。


ということで、本当に久しぶりのブログです!


11月から毎週、研修やら創立記念日やらのイベントが重なり、

先週末でようやく年内のイベントが無事に終了しました。


昨年は暇で少しぼやいていたのですが、極端ですね。


ただ、仕事は忙しくはなったものの、前職と違い、むやみに遅くまで

残業することはなくなりました。

残って仕事をしていると、19時前には上司の誘いで職場メンバーで

一杯飲んで帰る、、、、、という素敵な職場ですから(笑)。


今日は子供の個人面談でお休み!


久しぶりに主婦な1日だなぁ。もうすぐクリスマスだし、パーティー準備

でもしようかな。