先週末は、29歳の年下の男の子達2人と飲み会。

とてもイケメン君達です。


お店を3軒ハシゴして、

次回の約束(私がどうするのかを決めた頃)をして、

お別れしたのは午前3時。


ネットカフェで3時間パックで仮眠を取り、

帰宅後もグズグズとお昼寝三昧でした。


今年は、もう花粉症の季節なのでしょうか?

数日前から、涙のような鼻水が流れてきて、

鼻水星人になってしまいました。


昨晩、漢方を飲んでみたら、

随分とましになったような気がします。

あーーー。やだやだ。


今日は1月20日だから、今月末までというと、

もう10日余りで、結論を出さねばならないのか。

意外とあっという間だなぁ。


先日は、中間プッシュメールが届いた。

「機は熟した時に行くべきだよ!」とかなんとか。


そうだ!夫にも相談してみよう!と

聞いてみると、、、

「好きにしたらいい」


・・・・やっぱり、そう言うと思ったよ。


今月一杯は思いっきり悩んでやる!と決めた

ものの、、、、、

決められなくて、疲れてきた====。


誰か、決めてって感じ。(ウソ)