もの忘れママです指差し



4月に進級して
新しい学年がはじまりました飛び出すハート


担任の先生がかわりました。

そして、4月は時間割がプリントで配られました。


その中に、週に2回くらい持ち物に


「ふくろ タオル」


と、あるのですが…



まず、このふくろが、なに?


布製?
ビニール袋?
絵本バッグ??



そして、タオルも使用用途は一体何????




結局、給食袋みたいなのの大きめの、
口を閉じれる布製の袋の中にビニール袋をいれて、
ハンドタオル大を入れて持たせましたが…


5月に入り、そのまま持って帰ってきました真顔





なににつかったの?

と聞きましたが、


なににもつかってない。ニコ


との回答…。



一体何だったんだ!!!!ひらめき