もの忘れママです指差し



パパにはブログのこと内緒にしています
お料理担当は基本パパです




宇宙人今日の献立スプーンフォーク
きつねうどん







パパがめちゃくちゃ体調不良でね?



それでもきつねうどんパパにつくってもらったんですショボーン


わたしが作ると全然美味しくないから爆笑






でも作り出してしんどそうなパパをみて

しんどい中つくるの大変そうなパパをみて




え?私が作った方がよかった?

とも思った…




でもパパが作ると美味しいし

私が作ると美味しくないし




正解はどっち?無気力



パパ体調不良のなか

おうどんありがとうございました!!

めちゃうまでしたよだれイエローハート