もの忘れママです指差し



パパにはブログのこと内緒にしています
お料理担当は基本パパです




鳥今日の献立スプーンフォーク
チキンステーキ(バターソース)
タコとブロッコリーとポテトと枝豆のサラダ(バジルソース)
オニオンスープ
白米










パパ爆笑

昨日からの振り幅すごっあせる






だって、昨日はラーメンよ?







今日もめちゃくちゃ美味しかったですよだれ



我が子も大好きなバターソースのチキンステーキ

たくさん食べましたニコニコ


最近少食我が子の食べる量が増えてる気がするー!!

嬉しい飛び出すハート


パパが最高の焼き具合にしてるパリッとした鶏皮が苦手な我が子…

パパが見ていないうちに、皮だけママがこっそりたべてあげました

そして、サラダのバジルソースも大人味すぎてムリとのことで、ちゃんと一種類ずつは(タコ、ブロッコリー、じゃがいも、枝豆)ひとかけら頑張ってたべてもらって、あとは、こっそりママが食べましたとさ!!!驚き



ちなみに、我が子は羽付き餃子の羽が苦手で、とる!!爆笑









パパ毎日ごはん

ほんっとーーーに

ありがとうございます!!!イエローハート