もの忘れママです指差し



パパにはブログしていること内緒にしています
お料理担当は基本パパです




鳥今日の献立スプーンフォーク
グラタン
カニカマとレタスのサラダ

栗きんとん風だんご(山崎パンの商品)








実は昨日のシチューは





我が子のグラタンたべたいよだれというリクエストに応えて、グラタンの前段階のシチューでした爆笑




これまた、いみわからーーーん!!

2日かけてリクエストに応える謎制度!!!











そして、昨日、3兄弟ママさんジンジャーブレッドマンからコメントで、

「シチューはホワイトソースからが美味しいですよ」と激辛温かいコメント頂きましたにっこり





ひと言だけ…









自分の常識は、

誰かの非常識。









みんなちがって

みんないい!!

(二言目)




ちびちび書いている私のブログ、

収益目的でなく、フラフラやっておりますが

なんと勝手にフォロワーが50人超えましたー!!

ワー!!パチパチパチー!!!

謎の業者さん系も含めますけど。


数少ないただただ読んでくださっている

個人の方!!

あなたはブロ友さんです!!!


いつもありがとうございますニコニコ








そして、パパ、今日も美味しいご飯ありがとうございますニコニコイエローハート







今日も食器洗いはママだけどね…赤ちゃんぴえん







今日のデザート

栗きんとん風だんご