もの忘れママです指差し






みなさん、Netflixしてますか?
Amazon primeしてますか??



最近わたしは

VIVANTみました目がハート
堺雅人さん主演のやつ







面白かったです〜
ほんと今更ですけど…!






家族の中で視聴しているのが
自分だけの時も
誰かと一緒に観ている時も



ぶっちゃけ
一人きりで観たい派です真顔





みなさん、いかがですか?



例えば、
私1人しか視聴していないドラマでも
旦那は「見なよ〜照れ見てて良いよ〜。」
と言ってくれるんですけどね




けどね?





ッジャー
ガサゴソ
ドタンバタン
カチッ
ボーーー



うるさいよ

でも旦那的には
私に対して話しかけてないから
観れるでしょ?ということらしい。




いやいや
全く集中できない真顔






我が子の場合は
ラブ「ママ見ていいよ、一緒にみよう」
と言ってくれますが…




うーん「これはなに?どーゆこと、どーゆーこと?
なんでなんで?」




これもまた
集中できない笑い泣き
悪気がなくても真顔




実際ほんとに
静かにしてくれる実母とかでも
居るだけで集中できないので




私は1人観派真顔
(ひとりみは)


だと思います。



旦那が夜出掛けることがあると
知らんぷり「えーー、またぁ?どこいくのよ?」
(心の声…はやくいけ!今すぐ行け!よーし〇〇の続き観るぞぉデレデレぐふふ



となります。

え、だいたい、みなさん、そうですよね?指差し