もの忘れママです指差し







咳で苦しくて寝れない日が続いてたのですが




その様子はコチラ

↓↓







とにかく

咳が止まって欲しい一心で


色々試しました悲しい







病院で処方された


咳止め・トローチ





のど飴 はちみつ柚ジンジャーティー はちみつレモンティー ミルクティー



あとは職場の方に提案された




マスクつけて寝る


部屋に濡れタオル干す



 などなど不安


(他にも何かあったらぜひ教えてください🙏)







それでも







ゴッホンゴッホン✖️10




からの




オエッ←






咳がとまらない私不安









実は

咳による尿漏れの相談をした



女性の先生に


『せ、先生、咳苦しくて。咳なんとか止まりませんかね❓不安』と質問をしていました











アンサー,














「喋らないのが1番びっくりマーク





先生、またもやズバッとご返答ありがとうございます









でも先生ごめんなさい泣き笑い






このときは

先生の言葉を受け流しました。

自分から質問しといて、本当に失礼でごめんなさい悲しい








でも実はそのあと

偶然にもこちらのブログを拝見して

↓↓


※喉の不調により、専門病院に行かれて1週間の沈黙療法をすることになった有名ブロガーさんのブログです。






え、先生ガチやん
(あの近所の女性の先生(内科)、都会の専門医と同じこと言うやんすげーな)









先生、
わたし先生を信じますおねがい






はぁちゅうさんがしてる沈黙療法、なんと咳も許さない(咳もしないように頑張らねばならない)なかなか過酷なもので、ポイントの紙をはぁちゅうさんが公開してくれていて、
はぁちゅうさん みんなにシェアしてくださって
本当にありがとうございます



そこに


「水分をこまめにおとりください 飴 ガム マスク」


とあって、





ガムかぁ知らんぷり


うちはキシリトールとかクロレッツのボトルガムが常備してあるのでとりあえず噛んでみたら…














ガムいい、まじで泣き笑い












長くなったので
ガムの効き具合は
次回書きますね指差し








今回は年内ほぼ話せないという修行に取り組んでいらっしゃる(しかもお子さんはまだ小さいので筆談できないという地獄)はぁちゅうさんの

少しでも早い回復を一読者として心からお祈りするとともに
良くなってくださいの念力を勝手に送らせていただきますことを勝手にオチとさせていただきます。
(実質オチなし)