誕生日でした。 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

今日は私のお誕生日でしたひらめき

また、一つ大人の階段を上り、ゴール👼へ近づきましたひらめき


主人が私の大好きなお店に連れて行ってくれました飛び出すハート


素敵な食器です目がハート


かわいいーー。今日はえび🦐とトリュフ祭りで幸せでした 指差し飛び出すハート



海老さん🦐


トリュフさん。撮る前に食べてしまう。


大好きな鯛。パリパリ。ふわふわ。


これ、なすなんですが、なすをペーストにして下の黒いソースは焼き茄子の皮のソースなんですよ。

私野菜を工夫して出してくれるの心に響くんですよね。目がハート

家だったら、普通になす🍆焼いて「いっちょ上がり」ですから。泣き笑い


お肉苦手な私は鮑のリゾットトリュフまみれでございます。こんなにリゾットが美味しいなんて感動ひらめきキューン


主人は鴨肉です。


デザートプレートで記念撮影。

お互いに年齢を重ねましたひらめき

今年は、何故か、プレゼントもかなり奮発してくださりました。ニコニコ

私何かしたかしら?!あんぐり


いつも、姉のピアスはカジュアルなお洋服に付けてたんですが、おでかけワンピースにもとっても、合います。指差し飛び出すハート

ご褒美ブローチは、以前友達と行った沖縄で購入した物です目がハート

普段、ジーパンとTシャツなんで、使わないので付けてみました 笑


本当美味しく、美しい物を体験させて頂き感謝しております。この一年も元気で明るく過ごして行きたいと思います。看板持ち


ご褒美ブローチ買ったブログ↓



オニキスのぶどうピアスは姉のお店にあります指差し

お時間あれば、覗いてくださると喜びますひらめきキューン

And.mintaka