姉の所へ | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

姉の所へデザインの相談で行ってきましたひらめき

主人ともなかくん、きなこちゃん3人でお留守番ですひらめき

なかなか、楽しかった様子ですひらめき


朝からバタバタ、夜7時まで、あっという間でした。


参考になる本を何個か持って行きました指差し

お役に立てれば幸い飛び出すハート


夜は主人とインドカレーを食べました。


サラダが茶碗🍚に入ってて写真撮ったら、カレーを撮るのを忘れてました泣き笑い



贅沢にストーンをあしらった一点が出来上がりました指差し

キャッチにストーンを付けることによって、シンプルなオニキスのストーンを楽しむ事ができます。

一度に2度おいしい?笑 2wayでございます。


ストーンの数が少なく、点数が作れなかったですが

素敵な一点ですひらめき


まだ、販売前ですが近々サイトにアップされるでしょう目がハート飛び出すハート


ネックレスが素敵な感じに出来上がっていました。

良かったら覗いて下さいませひらめき


And.Mintaka