幼稚園と姉宅へ | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

今日はもなか君の幼稚園の日

私は友達ゾウと姉宅へ。

最近はうちで遊ぶ事減りましたね。

もなか君来てから、毛問題があるので

ご飯を家で食べてもらうのが気を使うのもあって、姉宅で集まる方が気楽ですね。

お昼ご飯ひらめき

持ち寄り分と今日は姉が沢山作ってくれてたのでゴージャスひらめき


「米が無い」の話してたら、姉は普段米は食べずオーツを食べてるらしい。

ヘルシーだねー。あんぐり

米を備蓄してた友達が、2キロ分けてくれた。

ありがとうございます目がハート


友達の彼氏が鈍臭いって話しを永遠してた笑

照れ「めちゃくちゃ優しいんだから、差し引いてあげーや。」と話すんだが、

友達ゾウ「差し引いても足でとる!」

怒りムカムカが治らない様子。


照れ「失敗を取り返そうとして更に悪化させる感じってもう治らんよ 笑」

ゾウ「わかってる!だからやんな!何にもさわるな!って言ってるのに、無茶苦茶にする!」

って言うから、仕事大丈夫なんかな?!ってちょっと思ってしまった。アセアセ

姉は終始爆笑しながら、怒りに油を注ぐもんだから、友達も愚痴に拍車がかかるアセアセ

長くいると、ムカつく事もあるけど、お互い様なんですよね。私もムカつくけど、主人もムカついてると思う 笑

姉のカフェひらめき

信楽焼のカップが可愛くてかわいいカプチーノ入れてもらいましたキューン飛び出すハート

800円でゲットした!って。いいなー。可愛い目がハート


姉の新作ひらめき飛び出すハート

めっちゃ可愛い飛び出すハート


https://linktr.ee/and.mintaka


色々、試させて頂きました。そんなこんなしてたら帰る時間気づき

帰りかけに

UMAくん「今日は、デザインのアドバイス少なかったな凝視

照れ「あっ、そうだわね。今度ゆっくり考えよう」

ちょっと喋りすぎた笑

また、いくわー。姉。


可愛い私のわんぱく君は…



いつものお姉さんと飛び出すハート


今日は美しい子も一緒です目がハート


うちの子、上手に近づいて行くんですよね気づき


悪いやつじゃないので仲良くしてね。ひらめき


下から下からごますってぇー。



皆んなでいる時は協調性大切よ飛び出すハート


可愛いもなか君の写真は先生が撮ってくれていますひらめき飛び出すハート


https://kuredogschool.amebaownd.com/


姉のワイヤーとストーンのアクセサリーのお店

https://linktr.ee/and.mintaka