可愛いのでパシャリ | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

夜は外に出ない。おばさんです。ひらめき

結婚してから、外に出なくなりました。


独身の時は、朝と夜のシフト制で独身で仕事と家の往復で色気のない私は皆んな嫌がる夜シフトを喜んでましたよ。朝ラッシュに巻き込まれないひらめき


夜は、先輩とご飯食べて、ベラベラ話しして、

電車無くなって、お金もないし危ないから半分ランニングして半分タクシーで帰ってましたよ 笑

夜中に都会をヒールで走ってる30代。

怖いですよね 笑

襲われた事なし。でございます真顔


最近夕方には暗くなるので、車で走ってる時に


「イルミネーション綺麗だけど、予算ケチっとるな真顔こういうのはやるか、やらんか。やろー真顔


って思いながらも「まぁ、綺麗だわちゅー

と少しのルンルンを貰ってたわけですよ。


そして、たまたま、歩いていてみつけたのがこちら看板持ち


可愛いじゃないの!目がハート

自転車の車輪動いてるじゃないの!目がハート

これ、全部バラバラに配置でなくて、纏めた方がよくね?

って思ってしまった。


商店街にチョロ、駅前チョロ。

そして、こちらにチョロ。

あちこちにチョロチョロ。

まだ、他にもあるかもしれませんが、


夜に用事がない私知らんぷり


他の場所にあったとしても、見つける事は出来ないでしょう。不安


でも、少しのルンルンは幸せの素でございます。

ありがとうございました目がハート