#もし宝くじ1億円当たったら | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

もし宝くじ1億円当たったら

小さい車かな。


タイムズカー取り合いに負ける 笑

最近、取り合ってる相手が、

たぶん男性。

頭皮の臭いがすごいする 笑

それが、つらい。

残り香を残さないで。

一緒にドライブしてる気分になる。

車でも小さいやつ。

ぶつける。

大きい車運転してる人本当に尊敬する。

今世で3回ぶつけてるので、

フィアット

スマート(まだある?)

あたり欲しい。

あとは、人生壊さない程度に家族に

わけるかな。


こっそり宝くじ買ってるわりには、

当たった後は考えてない笑


お金の不安が消えるのが嬉しい。

でも、お金をもつと違う不安がやって来そう笑



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する