炊事用のアームカバー | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。


炊事用のアームカバーを頂きました。

とりあえず、きなこ様へ付けてみましたが、動きが止まったので、即座に外しました驚き


炊事用アームカバー?

普段腕まくりなので、ガサツな私は

「わかんねーオエー

と思いながら、こう言う所から女子力って付くんだろうなと、心を改めて使ってますが、洗い物おわってもカバーの存在忘れて数時間経過してたりします驚き

今更、板につかないなー。無気力