沖縄旅行 2日目 アメリカンビレッジ | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

道の駅許田を後にして、高速で1時間弱。

アメリカンビレッジに戻って参りました音譜


そのまんま、イオン北谷店。

イオンなんか何処でもある。

でも、見やすいのなんの。滝汗


スーパーはサンエーさんが1番良かったです。

次に、イオン。


ユニオンさんは、欲しい物がなかなか見つからなかったです。値段はユニオンさんが安いのかな?!


お土産に、自宅の食料を買い込む。

そして、戦利品たちを置きに一度ホテルへ。


友達の体に虫がチョロチョロついてるので、払ってあげてると、友達が真っ青ネガティブに。


友達ネガティブ「カバンの中蟻🐜が」

見てみると、お土産をいれてるエコバッグの中は蟻の群衆が滝汗滝汗滝汗滝汗

とりあえず、ベランダ!

とホテルのベランダで全て出して蟻を叩く。

蟻たちはバラバラに散っていって、エコバッグは熱湯へ。


お土産は無事だったんだけど、許田でかった「幻のブルース」って言うカステラ?!みたいなお菓子に集ってた。滝汗

未開封なのに、蟻の臭覚に関心。真顔

車を運転している間にやられたみたい。


とりあえず、疲れたのでコーヒーで一息して、ホテルの周りのデポアイランドでブラブラショッピングスタースター


可愛い雑貨や、南国、アメリカンなお品達が色々ありました。

No Photoでございます。

理由は土砂降りで気持ちがダウンダウンダウンってたんですよね

友達がタイガースのTシャツをゲット。

彼氏に10000円で買い取ってもらうらしい滝汗

いつも、関心する真顔

3900円で買って10000円で売る。

スゴイポーン

メルカリでもそんな値付けできんわ 笑


「ボッタクリ。守銭奴やな!」ってハッキリ友達には言うのだが

褒め言葉と思っとるな。真顔


雨で買い物もする気になれなくて、お腹空いたけど店を選ぶ元気も無くて、結局

コナズカフェへ。滝汗


私はトムヤムクンフォー


友達グリーンカレー



お気づきだと思いますが、ここは沖縄です。

全然、沖縄料理食べません滝汗


嬉しかったのは、雨の中花火花火花火



ちょっと気持ちが上がりましたアップアップ


雨も酷くなったので、ホテルへ戻り、温泉入ってのんびり。


旦那様爆笑に電話して、安否確認 笑

私達の沖縄2日目が終わりましたウインク