母の日 | Maison de l'amour

Maison de l'amour

続くかな・・・・
以前やっていたブログが閉鎖・・・
更新もあんまりしてなかったのですが。
ゆる~く更新していきます。

もうすぐ母の日ですね…
プレゼントプレゼントを買いにいけると思っていたのですが、自粛が長引くのでネットでお願いする事になりました。

姑にはこちら↓



どうか家に居てくださいと言う願いも込めて、ルームウェアにしました照れ

胸に
ステイホーム
と書いてやりたい真顔

自分の母親はかなり神経質なので、ステイホーム出来てると言うが果たして…滝汗
知らぬが仏なので、信じている滝汗

しかしは、玄関で、全身除菌スプレーをふり、洋服を着替えて手洗い、うがいして部屋に入っていると言うのだから、完璧ではないか?!

自分の母親には、お菓子やコーヒー、化粧品などの消耗品を送ろうと思っているウインク

来年はキチンと手渡し出来れば良いなー口笛