平成最後の訃報と、令和最初の幸せ*゜ | 増田の空♪

増田の空♪

NEWS.テゴマス・増田貴久が大好き♪

ただ今、サンダーバード車内🚄



ご縁があって、大阪公演ログインしてきました😎👍



お久しぶりのお友達に、初めまして<(_ _*)>のお友達😊




急遽、連絡したのにお逢い出来て嬉しかったです🥰





日帰り弾丸で、(旦那も何処行ってるか知らないww)大阪城の「豊国神社」で、御朱印を頂いて来ただけ😁


ちょうど、結婚式をしてて、素敵な景色に、幸せのお裾分けを頂いた気分💞





そう言えば、1年前の今日、ネバラン展示会に行って来たんだ🔑



本日の大阪公演も、バワリー補充出来たよ😎







そして、同級生の突然の悲報…



何度も体調崩してたけど、定期的の集まりにも、2年毎の修学旅行にも、いつもニコニコで参加してた😭



今度、同級生で、彼のお参りに行ってきます!



心より、ご冥福をお祈りします🙏