今回も色々と(´□`。)°゜ | 増田の空♪

増田の空♪

NEWS.テゴマス・増田貴久が大好き♪

こんにちまきゃっ



まずは、NEVER  LANDの幸せの鍵🔑は、あたし名義も、娘名義も全滅でした涙



お友達のお助けもあり、東京ドームは、参戦出来る事になりました✨



娘が希望していた大阪公演のチケを探していますダッシュ



【求】大阪 5月7日(日) お昼 2枚
定価+手数料で、お願いしますm(_ _)m
    



参戦するのは、娘と、お友達ですが、マナー・ルール違反は、しませんビックリマーク



当日は、わたしも大阪入りしますので、責任持って、対応させてもらいますガクリ



精一杯のお礼をさせてもらいますカナヘイハート



メッセは、諸事情で送れませんm(_ _)m
コメントは、認証制になっていますためいき



ブログプロフィールにある、ツイッターに飛んで来て頂ければ、喜びますビックリマーク



皆さんが、希望する公演の🔑を手に出来ますようにコスモス






最近は、実家の両親の体調も思わしくなくて汗



NEWSツアー🍀参戦出来ないんじゃないかと、思いましたねショックなうさぎ



そんな中、息子が成人を迎えましたカナヘイきらきら







当日は、初アルコール(笑)







陣痛から、スピーディに産まれてきてくれたものの、比較的大きかったので、キツかった(笑)Iてへぺろうさぎ



何とか、卒業論文を終え、この春から、就職します👤



まだまだ、子離れ出来てないから、色々と心配しそうです涙



一時期、ジャニーズ事務所に、入所してくれないかな!?なんて、夢見た事が懐かしいです苦笑





では…サッ