あーー!!やっちゃったΣ(。>艸<。) | 増田の空♪

増田の空♪

NEWS.テゴマス・増田貴久が大好き♪

昨日の朝は、お弁当作りもなく少し、ゆっくり出来るかな…と目覚ましセットもしてなくて・・・・



6時位に、「燃えないゴミ」収集車が、ゴミを回収している音で目覚めたんです汗



平成28年最後の「燃えないゴミ」!!



折れた傘、割れた食器など…出そうとしてたものが大量にあったのにmakovv



金曜日に、カウントダウンコンサートの当落があるから、朝からソワソワ(笑)苦笑



はい↓↓White、QUARTETTO全滅に引き続き、カウントダウンも落選の母娘名義ガーン



やっぱり、母娘名義は、当選しないんでしょうか!?



娘が、行きたがってたカウントダウンコンサート音符



只今、風邪引きで寝込んでる娘には、落選だけ伝えました風邪ひき



もし、ダブり等で余分にニ枚お譲りして頂ける方が居ましたら、是非、ご連絡下さいm(_ _)m



諸事情により、メッセ送れないのでTwitterから飛んで来てくれると有りがたいです354354



「燃えないゴミ」出す前日まで、しっかり覚えていたのになぁ汗



「燃えないゴミ」を出せなかった事にも、かなり落ち込み(笑)ためいき



やっぱり、新年に持ち込みたくないよね汗



もうすぐ、QUARTETTOツアーのDVD発売を楽しみに切り替えようト音記号







多分、今回は、写り込んでいる可能性はないから、安心して観れるかなきゃっ



各地で鑑賞会、盛り上がりそうだねキラきゅんっ



金沢でも、ひっそり盛り上がれるかな(笑)じゅる・・




そして、最後に・・・・





増田さん、前髪、カモ~ン!!(笑)