ねぇ、NEWS来てよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 増田の空♪

増田の空♪

NEWS.テゴマス・増田貴久が大好き♪

こんばんまきゃっ


先ずは、ハロウイン🎃音楽祭ト音記号



少ない時間で、リピクローバー






言葉が出なくてガーン
息が出来なくてガーン


ただ、感無量好







王子様に、きゅんLOVEきゅんLOVE



おでこ出す王子様もいいよねWハートWハートWハート



振りの間違いなんて、気にしない(笑)苦笑気にしない(笑)苦笑



絶対、お茶の間で、『かっこいい!!』と感じた方々が、居たと信じてますポイント



こんなに素敵なNEWSが見れるなら、毎年ハロウイン🎃音楽祭ト音記号開催して欲しいな四つ葉






今日は、VS嵐、何気に見てたら!?



きゃーきゃーきゃー







NEWSさ~ん🍀応募して下さいビックリマークビックリマークビックリマーク



Rの慶ちゃん💜よろしくお願いしますきらきら!!



年末SPなんて、どうかしらぺこ



いっぱい、嵐さんとの絡みが見たいですキャッ☆











何度も、ネガティブな記事で、心配掛けてごめんなさいm(_ _)m



自分の病いにお友達が旅立った事makovv



お友達の旅立ちには自分を責め続けて、哀しくて……



泣いてばかりだったけど、ツイ友達に『想う事も供養なんだよ』と言われて、少しだけ軽くなったよ汗




心機一転したくて、一大決心!!




独身時から迷ってた事を、実行しただけなんだけどね苦笑




その当時の友達には、『何度も迷ってたもんね・・・・』と見抜かれましたが(笑)涙




一大決心した日キラキラ☆























素敵な増田さんだけじゃなく、個人的にメッセくれたお友達も好
みんな、ありがとう四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉