はじめましての方はこちらから♩

 

自分の体型も内面も大嫌いで

自己肯定感の低かった私が

↑Before

(二の腕も太く顔と肩が前に出ている )

↑after

 

理想の体型を手に入れ

自信を取り戻した方法を

紹介しています!

 

右矢印自己紹介★

 

 

こんばんは♩

美勢インストラクターの

浅本まりなですニコニコ

 

 

私は体型に自信がなく

自分のことが嫌いで毎日自分のことを

責めてしまう方が

 

 

姿勢を整えて理想の身体を手に入れ

365日自分を好きでいられるための

美勢トレーニングをお伝えしています!

 

 

 

 

あけましておめでとうございます鏡餅

皆さんお正月はどんな風に過ごしましたか?ニコニコ

 

 

 

私はまさに寝正月という言葉が似合う

見事にグータラして過ごしました笑い泣き

 

 

 

お酒も毎日飲んでたしおせちやお寿司など

食べたい物も食べまくりましたパー

 

見栄えは悪いけど大晦日に食べた料理!笑

 

 

 

きっと顔もむくんでるし

体重も間違いなく増えたけど後悔はなし!!笑

 

 

 

年末年始は何も考えず楽しみたいというのが

私の最優先事項だったので爆  笑

 

 

 

そしてちゃんと日常生活に戻ったら

体重や体型も戻せる自身があるからパー

 

 

 

多分昔だったら

あ〜どうしよう!食べすぎたえーん

みたいに落ち込むし、食べ過ぎた自分を責めちゃうし

メンタルもボロボロだったはずなんですよね。

 

 

 

でも今はまぁいっか〜って思えるし

そもそも罪悪感を抱えながらのご飯って

美味しさ半減しますよねネガティブ

 

 

 

せっかく食べたい物食べるなら

ちゃんと美味しさを感じて食べる方が絶対いいですよね飛び出すハート

 

これはクリスマスの巨大ティラミス!笑

 

 

 

私はダイエットをやる上で1番大事なのはメンタル

だと前々から言っているのですが

 

 

 

それって何もダイエット中だけの話じゃなくて

その先の人生にもすごく大事なことであって

 

 

 

そのメンタルを手に入れたら

絶対人生が生きやすくなるんですびっくりマーク

 

 

 

私はもともと自己肯定感も低く

自分のことが大嫌いで

毎日鏡を見ては溜息ついていたし

 

 

 

なんでこんな風に生まれちゃったんだろう

っていつも思ってたんです。

 

 

そんな人生嫌ですよねガーン

 

 

 

でも姿勢を整えて体型を変えて

頭をリセットしてイライラを排除していき

マインドを変えたら

 

 

 

人生楽しくなった!!

 

 

「人生楽しくなった」ってなんか軽く聞こえるかもしれないけど

 

 

 

着られる服ではなく着たい服を着て

自分のことを認めてあげられるようになり

なにより自分のことを好きになれた

 

 

これって今までの私からしたら奇跡みたいなことなんですキラキラ

 

 

 

だから今ダイエットを諦めていたり

自分の人生を諦めている方は

自分の人生を楽しく生きる方法を知って欲しいなと思いますニコニコ

 

 

 

私でも変われたんだから絶対誰でも変われるはずおいで

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が自分に自信を取り戻し

自分を好きになれた方法

 

そして何より大事な

正しい姿勢

 

を解説している

 

スペシャルな動画が

ありますキラキラ

 

公式LINE登録特典

 

3つの無料動画をプレゼントラブラブ

 

姿勢の悪いおばさん体型から脱却した方法&自分責めをやめた方法を解説!

 

 

体型を変えるための正しい姿勢解説〜下半身編〜

O脚改善・ヒップアップが叶う!

 

 

体型を変えるための正しい姿勢解説〜上半身編〜

猫背・巻肩改善して綺麗な鎖骨を出現させる!

 

 

こんな方にオススメ指差し

 

・自分に自信がない

・自分の見た目も中身も大嫌い

・体型にコンプレックスがある

・姿勢が悪い

・二の腕が太い

・下半身が太い

・O脚

・痩せたいけど何をやっても変わらない

・毎日イライラしてしまう

・自分でない誰かにいつも憧れている

・自分を好きになりたい

             etc

 

ぜひ動画をGETして

美勢になってくださいピンクハート

 

 

登録はこちらから↓↓↓

浅本まりなの公式ライン

↑こちらから登録できない場合は@958cvasg と検索してね♩

 

インスタはこちらから♩

↑ここをクリックしたらインスタに飛びます!

 

 

 

〜姿勢改善1DAY講座モニター募集中〜

 

右矢印

o脚だった脚が真っ直ぐになり

スッと伸びた脚に!

 

 

 

右矢印

平らで下がったお尻がキュッと上がって

スキニーパンツもカッコよく着こなせる!

 

 

カッコいい体型になるためにはまずはここから!

1人1人に姿勢チェックを行いながら

正しい姿勢を学ぶ1時間の講座です!!

 

四角オレンジ開催場所 : オンライン(zoom)

四角オレンジ開催日時 : 要相談

四角オレンジ参加人数 : 基本的には1対1

四角オレンジ参加費用 : 無料

 

参加してみたい方、詳細がきになる方は

下差しの公式LINEからメッセージください!

 

浅本まりなの公式LINE

 

 

思いの丈を起業家チャンネル↓でも話しています♩(無料で見られます)

 

 

 

 

 

 

 

\いいね・フォローバックしています/

フォローしてね…