日本へわざわざお越し頂いたレアル・ソシエダのメンバー達。

 

スペイン代表が抜けているのでベストメンバーでは無いのですが、商業的に成功していただければと思っていました。

 

でも、この試合はニュースで観ただけできちんと観戦していません(^^;)

 

やっぱり勝ち負けにヒリヒリ出来ないとね~

 

欧州リーグは移籍シーズンに入りましたが、さてどんな動きがあるのでしょうか?

 

相変わらずの勝負強さでCLを制覇したマドリーにエンバぺが加入するとなると、

 

来期も優勝してしまいそうなので、ちょっと面白くないかな~

 

久保君にはバルサに行ってもらってマドリーを撃破してもらいたい!

 

まあ、今の状況では有り得ないけど…"(-""-)"

 

///

 

映画の方は2本でした。

 

【OLD】☆☆

 

とあるビーチに誘導されてしまう観光客達。

 

そのビーチでは時間の流れが加速していて、体感1日が20年程になってしまう。

 

そんな無茶苦茶な設定です(;''∀'')

 

ナイト・シャラマン監督作品ですが、最近の作品は本当にわけがわかりませんね。

 

招き入れられた観光客は、薬の人体実験を行う悪徳製薬会社の犠牲になるという。

 

(+o+)

 

そんな話あるわけないじゃん!

 

シックスセンスやアンブレイカブルの様な名作をもう一度作って欲しいので、一つ星のところを二つ星にしておきますが、少なくともこの作品は失敗作だと思いました。

 

【ALWAYS 三丁目の夕日】☆☆☆☆☆

 

たぶん3回目の鑑賞です。

 

名作であること、過去に涙したこと、そして大まかなストーリー、

 

全て覚えているのですが、単純に懐かしくなって観てみました。

 

そして、当たり前の様に泣けた私。

 

単純ですね~笑

 

でも、名作とはそういうもんですからね。

 

以上でした~

 

このところ少し雨の日が多いですね~

 

梅雨だから仕方無いけれど、休みの日に雨が降るとテンション下がります"(-""-)"

 

では、皆様、どうぞ楽しい1週間をお過ごしください。