ラ・リーガ6位の座を巡っての戦いはあっさりと2:0で勝利!

 

しかし、久保君は不出場( ;∀;)

 

最終節のアトレティコ戦は実力差通り?に0:2で敗戦。

 

久保君は先発しフル出場、そして惜しいシュートを放つも得点ならず。

 

なんだか今シーズンは不完全燃焼でしたが、それでもやはり凄い選手だな~と思わせてくれました。・・・今シーズン、シルバが居れば・・・"(-""-)"

 

ソシエダは来シーズンELで戦うことになります。

 

そこで更に一皮剝けた久保君を見てみたいものです。

 

久保君以外でも、冨安や遠藤、伊東や鈴木、南野など、日本人選手の活躍は、近年にない程に、今シーズン、なかなかのものだったと思います。

 

来シーズンが楽しみです(^_-)-☆

 

///

 

映画の方は2本でした。

 

【忠臣蔵外伝 四谷怪談】☆☆

 

忠臣蔵と四谷怪談をどんな風にミックスさせるの???

 

と非常に懐疑的だったのですが、やはり相当に無理があって、意味不明!

 

出演している俳優達は邦画を代表する面々なだけに、非常に残念。

 

深作欣二監督も、仁義なき戦いとか復活の日とか、その辺りまでの監督だった様な気がします。晩年は駄作が多かったと、個人的には思っています。

この作品の見どころは、高岡早紀さんの妖艶な魅力だけだったかと( ;∀;)

【日本統一60】☆☆☆

遂に60話まで続いたんですね~と感慨深い(^^)/

ただ、もうそろそろ決着をつけて次のテーマで新しい作品を作って欲しいものだとも思います。・・・ただ、商業的にはそうもいかないのでしょうね~

この作品、最近WOWOWでも放送し始めたから、Vシネマの域を超えてきた感がありますね。・・・まあ、その点は非常に見事だな~とは思います。

以上でした~

まだ5月なのに、猛暑日があちこちで観測されていて吃驚です。

基本的に暑いのは苦手ではないのですが、それでももう歳だからね~"(-""-)"

庭の芝の手入れがなかなかに大変です(+o+)

では、皆様、どうぞご自愛の上、楽しい1週間をお過ごしください。