来シーズン、ヨーロッパ戦線での戦いに踏み留まれのか?レアル・ソシエダ…

 

ってことで、残り試合が本当に大切になってきたわけですが、

 

残り試合最大の関門の対バルサ戦、久保君はまさかのベンチスタートとなりました。

 

攻め込まれることを考えれば戦術的な判断だってことは良くわかるのですが、

 

それでも、この試合に出られないのであれば、来シーズンの移籍も有りかと(^^;)

 

ファンとしてはもどかしい試合でしたね~

 

確かに最近のベッカ-は好調だし、スピードあるし、と一応納得はしましたが...

 

それでも、敗戦は敗戦ですからね~(+_+)

 

そして、バルサ戦敗戦後のバレンシア戦。

 

次節が順位を争うベティス戦なので、どうしてもこの試合だけは負けられません。

 

だから、というわけでも無いでしょうけど、ホームでのバレンシア戦には久保君が先発、そして開始直後にスーパ-アシストを決めて、チームは1:0でどうにか勝利!

 

次節のベティス戦に向けて良い流れを掴んだのでした~(^_^)v

 

久保君のアシストはたまたまの好プレーの様に見えますが、あれは完全にアシストを狙ったスーパーなプレーでしたね。あの位置で、取り敢えず折り返すだけであれば、左利きであっても右足使いますからね~

 

次節ベティス戦、とても楽しみにしています。

 

///

 

映画の方は2本でした。

 

【さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅】☆

 

最近、劇場版初編?を観たので、その流れで鑑賞してみました。

 

が、やはりやはり、どうもこの作品への親和性が私には無いようです。

 

馬鹿馬鹿しくて観ていられない、というのが正直な感想です。

 

割と評価されているみたいですが、何処が良いのやら~

 

私にはさっぱりわかりませんし、わかりたいとも思えませんでした。

 

【22年目の告白 私が殺人犯です】☆☆☆

 

確か2度目の鑑賞です。

 

内容を覚えていないこともあって、それなりに楽しめましたが、

 

最後の最後は、突然記憶が戻ってきたので、ハラハラもワクワクも無く終了。

 

まあ、2回目だからこんなもんかと(^^)/~~~

 

以上でした~

 

この時期にしてはかなり気温が上がっていますね~

 

ただ、夜は割と冷え込む感じです。

 

皆様、寒暖差に気をつけて、楽しい1週間をお過ごしください。