ラ・リーガ第30節、ソシエダはアウェイでのアラベス戦に臨みました。

 

下位チーム相手に星を落とすわけにはいかないとはいうものの、ブライス・メンデスが負傷により今期絶望とのことなので、暗雲が立ちこめている状況です。

 

そうは言っても、試合自体はやはり力の差を明らかに感じる展開で、ソシエダが1:0での勝利を収めたのでした。

 

ただ、期待の久保君は身体が重そうで、時にキレのあるプレーもあったけど、足の違和感のため前半42分自らピッチに倒れ込み、負傷後退となったのでした。

 

映像からは足が攣ったのかな~という感じだったけど、前半だし、やはり何らかの筋肉系のトラブルなのでしょう。

 

どうか無理の無いように静養して貰いたいものです。

 

そして、ソシエダが薄氷を踏みながらも勝利し続けることを祈るばかりです。

 

///

 

映画の方は2本でした。

 

【そして僕は途方に暮れる】☆☆

 

同名の有名な曲がありますので、なんとなく惹かれて観てみました。

 

ただ、観ているこちらが途方に暮れるというのが正直な感想です。

 

結局、駄目人間も時々頑張るかもね、という程度の印象しか受けませんでした。

 

【タイガーマスク 41話~60話】☆☆☆☆☆

 

オープニング曲もエンディング曲も完璧で、惹き込まれます。

 

最近のアニメに比べると映像の粗さが目立つ作品ですが、そこがまた懐かしい!

 

虎の穴との最終決戦に向けて、ストーリーも盛り上がってきています。

 

以上でした~(^_^;)

 

ようやく暖かい日が続き、散歩中もあちこちで桜が満開1歩手前という感じです。

 

あまり強い雨には降って欲しくない季節です。

ソメイヨシノはあっという間に散ってしまいますからね。

 

では、皆様、どうぞ楽しい1週間をお過ごしください。