ラ・リーガ第29節、ソシエダはホームで下位に沈むカディスと対戦。

 

ここで取りこぼすわけにはいかない、といってもチームはこのところ絶不調(+_+)

 

前節はなんとか勝利したものの、6位以内を確保するためには、

 

いわゆる、絶対に負けられない戦い!(^^;)

 

久保くんには明らかにいつものキレが見られませんでしたが、オヤルサバルやメンデスが好調で、なんとか2:0の勝利を飾ったのでした~(^_^)v

 

久保君も、不調ながらも頭脳的なプレーで先取点を生み出したし、それで十分!

 

この後日本代表に合流することになりますが、どうか怪我の無い様に気をつけて貰いたいものです(^^;)

 

///

 

映画の方は2本でした(^^)

 

【J・エドガー】☆☆☆☆

 

FBIの初代長官を務めたジョン・エドガー・フーバー(J・エドガー)の半生をレオナルド・ディカプリオが熱演しています。

 

クリント・イーストウッド監督作品なので、それだけで期待してしまいますね。

 

若き日のフーバーと年老いたフーバーと、いずれもディカプリオが演じているのですが、暫くの間はおじいちゃんフーバーもディカプリオだと気付きませんでした。

 

凄い特殊メイクだわ~(^_^;)

 

ストーリー的には、第二次世界大戦前とケネディ時代を行ったり来たりするので、なかなか頭がついていかないのですが、段々と流れに乗っていく内に、気が付けば見事にディカプリオの熱演に引き込まれていたのでした。

 

彼こそ、名優!いつ観ても素晴らしい!!!

 

【日本統一59】☆☆☆

 

新作が出ると必ず鑑賞することにしています(^_^;)

 

いつまでダラダラやるんだろう?って思っていましたけど、そろそろ関西vs関東という構図に集約してきたみたいで、あと数作で終了かな~との印象を受けました。

 

以上でした~

 

少しずつ暖かくなってきたように思いますが、まだまだ肌寒いですね。

 

皆様、どうぞ楽しい1週間をお過ごしください(^^)